忍者ブログ
テンプレ作ってる人のブログです。趣味なのでぼちぼちです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かいこです。
またしてもお久しぶりでございます。
元気でございました。
知らぬうちに前の記事で言っていたブログテンプレート公開されておりますのでよろしくどうぞ。


さて、どうせ間が空くのなら!舞台感想もこのブログでぽろぽろ残してみたらどうだろう!!
…と思い立ったので気が向いた時にぽろぽろと自分の備忘録に書き記していこうと思います。
そんなわけで、先日、年末に『残酷歌劇ライチ☆光クラブ』を観劇いたしましたのでその感想をぽろぽろと。

舞台「ライチ☆光クラブ」の初演・再演にも触れていますので、比較等嫌悪される方はご注意を。
個人的にはどちらも素晴らしくて、どちらもいい意味で別物として楽しみました。
原典の「ライチ光クラブ」に関しては言及いたしておりません。
なんせ触れるチャンスはありませんので。


拍手[1回]

PR
プロフィール
HN:
かいこ
年齢:
123
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1900/10/13
職業:
オタク
最新トラックバック
最新コメント
[12/01 イシバシ]
[02/28 憂凪]
[08/29 yukino]
[08/23 星乃]
[08/18 Miyuki]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]