忍者ブログ
テンプレ作ってる人のブログです。趣味なのでぼちぼちです。
[49]  [48]  [47] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

四年ぶりの更新だそうです。

…いやあ私も歳を取りました。
ここ四年間何をしていたかといいますと普通に事務員しております。
加えて若手俳優さんの追っかけなどにも手を出しておりました。
どちらも現在進行形です。

観劇を初めて三年程、生の舞台というものにはまってから創作意欲は湧くのですが、
なかなか時間が取れずにおりました。
…が、もうフラストレーションたまりまくりで!!

…っていうあれもありまして、四年ぶりにブログテンプレートなんぞを作っております。
楽しいですね。
ガシガシ素材用のお絵かきをしております。楽しいです。
公開はいつになるかわかりませんが、中二病大爆発なものになりそうです(笑)
こじらせすぎてもう治る気がしないので、これは個性と受け取って、
中二病趣味を極めようと思います。


そしてあまりにも放置しすぎて以前申請した共有テンプレートもほとんどが消えてしまいましたので、過去記事もさっくり非公開にいたしました。
以前いただいたありがたいコメント等は残っております。
感謝します。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
かいこ
年齢:
123
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1900/10/13
職業:
オタク
最新トラックバック
最新コメント
[12/01 イシバシ]
[02/28 憂凪]
[08/29 yukino]
[08/23 星乃]
[08/18 Miyuki]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]